10.建築物の登録(定期報告基本台帳連絡票等)
10.定期報告対象建築物の新規登録(新規登録用紙等)
■ 東京都が所管する特定建築物及び防火設備の定期報告については、あらかじめ新規登録用紙をご提出いただき、整理番号を発番する必要があります。以下の登録用紙に必要事項を記載の上、所管の部署へご提出ください。
| 特定建築物の新規登録用紙 | 本庁( | 本庁( | 
| 多摩( | 多摩( | 
■ 新たに特定建築物・防火設備・建築設備の定期報告対象となる用途・規模の建築物の確認申請を行う際には、以下の「定期報告基本台帳連絡票」に必要事項を記載の上、確認申請書の提出先(特定行政庁又は各指定確認検査機関)へご提出いただきますようご協力をお願いいたします。
| 定期報告基本台帳連絡票 | ( | ( | 
※提出先によって用紙が異なりますので、ご注意ください。
<提出先>
| 特別区の区域 島しょの区域 | 東京都 都市整備局 市街地建築部 建築企画課 建築安全担当 (MAIL:S0000168@section.metro.tokyo.jp) (電話:03-5388-3344) | 
| 多摩の区域 (11市除く) | 東京都 多摩建築指導事務所 管理課 調査担当 (MAIL:S0000187@section.metro.tokyo.jp) (電話:042-548-2029) | 
※メール送信後、送信した旨をお電話いただきますようご協力お願いいたします。
                    記事ID:039-001-20241022-010077